JCCA 一般社団法人 建設コンサルタンツ協会
お問合わせ 関連リンク サイトマップ 検索 HOMEへ
会員ログイン
HOME > JCCAの活動成果 > 建設コンサルタンツ協会誌 > アンケートご協力のお願い
JCCAの活動成果
建設コンサルタンツ協会会誌「Consultant」
アンケートご協力のお願い
 当協会では、建設コンサルタント業の役割を皆様に理解していただき、社会的認知度を高めるために、広報活動の一環として会誌「Consultant」を季刊で発行しています。その配布先は、協会会員はもとより大学・高専の建設関連学科や図書館、国土交通省や農林水産省をはじめ、都道府県や政令指定都市等の公共機関及び公益法人、さらには昨年度より一般の高校や民間企業など広範にわたっており、発行部数は、約15,000部を数えております。

  今回、紙面の一層の充実を図るため、読者の皆様にアンケートを実施させて頂くこととなりました。是非ともアンケートへのご協力をお願い致します。

 下記のアドレスからアクセスしてアンケートにお答えください。

https://www5.webcas.net/form05/pub/jcca/vol269


 また、会誌の最終ページにアンケート葉書が添付されておりますので、そちらでもお答えすることができます。

 平成28年1月15日までにアンケートにお答えくださった方の中から抽選で100名様の方に、QUOカード500円券を進呈いたします。抽選の結果は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。

 なお、ご記入いただきました皆様の個人情報は、ご当選者への賞品の発送のためのみに使用させていただきます。抽選を希望されない場合は、住所・氏名は未記入でも構いません。

 以上、ご協力をよろしくお願いいたします。
PAGE TOP