ブックタイトルConsultant265

ページ
58/62

このページは Consultant265 の電子ブックに掲載されている58ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

Consultant265

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

Consultant265

長谷川副会長・廣畑常任理事国土交通大臣表彰を受賞!平成26年建設事業関係功労者等国土交通大臣表彰の候補者として、建設コンサルタント業従事歴及び協会役員(理事)歴を勘案して当協会からは、長谷川副会長と廣畑常任理事のお二人を推薦していました。その結果については、国土交通省内における書類審査を経て、6月下旬に受賞が内定した旨の通知がありました。受賞式は、平成26年7月10日(木)11時から国土交通省10階共用会議室において、太田国土交通大臣はじめ国土交通省幹部及びご来賓ご列席の元、「平成26年建設事業関係功労者等国土交通大臣表彰受賞式」として執り行われました。当協会からは受賞通知を受けていた長谷川副会長と廣畑常任理事のお二人が出席されました。表彰内容は、多年に亘り建設事業等に携わり業務に精励するとともに協会役員として永年在職し、建設コンサルタント業界の発展に寄与した功績により受賞されたものです。056Civil Engineering Consultant VOL.265 October 2014