ブックタイトルConsultant269

ページ
60/64

このページは Consultant269 の電子ブックに掲載されている60ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

Consultant269

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

Consultant269

永冶常任理事・田部井理事国土交通大臣表彰を受賞!平成27年建設事業関係功労者等国土交通大臣表彰の候補者として、建設コンサルタント業従事歴及び協会役員(理事)歴を勘案して当協会から、永冶泰司常任理事と田部井伸夫理事のお二人を推薦しておりましたが、その結果、国土交通省内における書類審査を経て、6月12日に受賞者としての内定通知がありました。受賞式は、平成27年7月10日(金)11時から国土交通省10階共用会議室において、太田昭宏国土交通大臣はじめ国土交通省幹部及びご来賓の方々のご列席のもと、「平成27年建設事業関係功労者等国土交通大臣表彰受賞式」が執り行われました。当協会からは内定通知を受けていた永冶常任理事と田部井理事のお二人が出席されました。受賞内容は、多年に亘り建設事業等に携わり業務に精励するとともに協会役員として永年在職し、建設コンサルタント業界の発展に寄与した功績によるものです。今回、田部井理事は支部長理事(中部支部長)として受賞されましたが、これは当協会が公益法人改革に伴い、平成24年4月1日に一般社団法人へ移行したことにより、全支部長が毎期、理事に選任されることとなったことによるもので、今後は各支部長(理事)の大臣表彰の受賞機会が増えることが見込まれます。058Civil Engineering Consultant VOL.269 October 2015