【infra70】受講申し込み

JCCAの紹介と理念

2024/04/11

WEB受講【infra70】050_離島をつなぐ夢のかけ橋 天草五橋 -橋は西から 日は東から-

【開催案内資料】ダウンロード

 

【WEB受講・受付終了】
 定員に達しましたので受付を終了させて頂きます。
 会場参加のご検討をお願いします。

 

2024/04/09

会場受講【infra70】050_離島をつなぐ夢のかけ橋 天草五橋 -橋は西から 日は東から-

【開催案内資料】ダウンロード

【注意事項】
*お申し込みは先着順となります。定員に達した時点で締め切りとなります。(申込み完了通知メールの確認をお願いします)
*申込後に完了通知メールが送付されます。送付されない場合はメールアドレスに不備がありますので、再度、申込手続きをお願いします。
*会場参加をご希望の方は、各自申し込みの上、案内チラシ・申込完了メールに記載する銀行口座へ期日までに必ず参加費振込をお願いします。
*振込確認をもって入場者許可申請書を作成、会場管理者に提出します。入場者許可申請書に名前がない場合は、施設管理上、当日入場はできません し、当日の受付・参加費支払も対応することができませんのでご注意ください。

*ご提供いただいた個人情報は本講演会に関する事項のみに使用し、第三者には提供しません。
*許可なく講演内容の録画・録音による転用等はご遠慮頂きますようお願いします。

【申込受付中】
 申し込みフォーム にて必要事項の入力をお願いします

 

FaceBook